こんばんは、ぱじゃまソフトです。 
テックジャイアン様に掲載いただいた体験版もう遊んでいただけたでしょうか?
可能であれば、今週末にもオフィシャルページにて体験版をダウンロードできればと頑張っています。
引き続き応援よろしくお願いします。

さて最近、毎月秋葉原で配布を行っておりますが、今月は「歌帆ちゃんのエロ可愛いおっぱいポストカード」の無料配布をやらせていただきます。
発売もあと一ヶ月弱に近づいてまいりました、よろしければ早めのご予約をお願いできればと思います

 burogu

そして同じく週末11/28に、秋葉原で開催される電妄トークライブにぱじゃまソフトも参加します。
会場はカフェトリオンプ。
19時30分スタートです。
チケットは前売り2500円、当日2800円。詳しくはこちらのサイトをご覧ください」


そして、ニコ生プリプリパーティーも本日放送!

看板20141027_結合

小倉結衣さん、Sizukuさんの面白おかしいパーソナリティを応援してね。
応援メールの方も待ってます!
http://ch.nicovideo.jp/pencilpro




芳原舞人さんに連載いただいております、プリズムプリンセスコミック版ですが、11月21日売りのテックジャイアン様で掲載いただけます。
今回も芳原さんのエロ可愛らしいプリズムプリンセスをぜひとも応援ください。
ティアと歌帆のお馬鹿でエッチな内容ですよ!
story3
 


そして、ニコ生プリプリパーティーも隔週になってパワーアップ中!
看板20141027_結合

小倉結衣さん、Sizukuさんの面白おかしいトークをお楽しみください。
次回は11月25日(火)です!
http://ch.nicovideo.jp/pencilpro

 

こんばんは、ぱじゃまソフトです。 
発売日変更に関しては、大変申し訳ございません。
12月発売に向けまして、スタッフ一同全力を尽くしておりますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

さて発売日変更のお詫びも兼ねまして、秋葉原で「大野哲也描き下ろしお詫びペーパー」の無料配布をやらせていただきます。
更に、予約券をお持ちの方は、B2ポスターももらえちゃいます。
詳しくはこちらをご確認下さいませ。

プリズムプリンセス_1031イベント


そして、現在発売中のテックジャイアン様にてコミック版プリズムプリンセスの第二弾が掲載されました。
今回はプリムと亜依のSTORYをピックアップ、エッチ山盛りで実用度も高いコミック版プリズムプリンセスをよろしくお願いします。

サンプル02

そして、明日はニコ生プリプリパーティー!
こちらもよろしくね!!
http://ch.nicovideo.jp/pencilpro

ではまたお会いましょ~♪
 

連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさてついに発表!
プリズムプリンセスコミカライズ化です!
コミック版を書いていただくのは「芳原舞人」さん!!
可愛い絵柄と、エッチな内容にドキドキしちゃいます!

テックジャイアン様で9月21日売り号から連載させていただきますので、是非とも皆様応援してくださいね。

内容的には本編の冒頭部分をなぞりつつも、本編よりエッチな内容になっています!!
blogcomic

細かい所で過去作のネタが散りばめてありますので、細かいコマも必見です。
ネタが全部言えたらプリズムマニア!!

 

さてさて先月末に秋葉原で配布させていただきましたプリズム・プリンセスの小冊子ですが、
好評だったため全国の店舗様で配布いただけることになりました。
お近くの配布店舗様がある方は是非ともよろしくお願いします。

配布実施日:9月26日(金)開店時より

実施店舗 地域
ソフマップなんば店ザウルス1 大阪府
メディオ!日本橋 大阪府
ソフマップイオンモールKYOTO店 京都府
AMPnet大須店 愛知県
アプライド上前津店 愛知県
ソフマップ名古屋駅ナカ店 愛知県
パソコンショップMK 北海道
メディオ!西市 岡山県
ソフマップ広島店 広島県
アキバ☆ソフマップ天神 福岡県
南海ブックス2号店 徳島県
メロンブックス仙台店 宮城県
ソフマップ大宮店 埼玉県
配布協力店舗の皆様ありがとうございます。

プリズムプリンセス_0926小冊子配布用pop


内容に関しては前回も紹介しましたが、プリプリの情報が満載です!
冊子紹介


このページのトップヘ