プログラム担当の、いこらいざです。
連日残業&泊り込みの甲斐あって、先日、新作用の立ち絵切出し作業が終わりました。
ファイル数で比較すると、クルくる < 新作 < ま~じカル ってな感じで、そこそこ大規模プロジェクトです。
ぜひぜひ、お楽しみに☆

さておき。
こないだ9・11の「同時多発テロの日」がネットで話題になってて、懐かしく思いました。
当時は確か『パンドラの夢』の制作中で、深夜、会社のテレビでニュース見てたんですよね。

━━そういや、あの時も徹夜作業だったなぁ
━━11年経っても、相変わらずかぁ


ああ、いけませんね、回想に耽ると心が折れそうになります。
とりあえず今回はこの辺で。