おつかれさまです。双剣もしくは弓担当のふみやです。

さて、ぱじゃまソフト新作の発表が間近に迫ってまいりました!

もうあと数日のことなので、タイトルくらい別にバラしてもいいんじゃないかな~、とか
思いつつ……。
しかし、大人の事情的には、まだまだ焦らしていたいお年頃。
これは、なかなかのドS!……すみません。

まぁその代わりというわけでもありませんが、調子の出てきた開発の話を少し。

実はもう、キャラクターボイスの収録とかが、ぼちぼち始まっていたりするのですが、
やっぱりキャラの台詞に声が入るというのはいいものだと思います。
キャラの可愛さが引き立つのはもちろん、楽しい話も切ない話も、
声優さんのお芝居が入ることで、ぐっと盛り上がるような気がします。

そのおかげという部分もありまして、みなさまにもきっと、
よりよい作品をお届けできるだろうという手応えも感じておりますよ!
例えば―― っと、まだキャラの名前も書けないんでした。てへぺろ。

さて、このままではうっかりネタバレなんかもしてしまいそうですので、
そのうっかりは、今後の更新にとっておくことにしたいと思います。

ではではみなさま、またお会いいたしましょう。ノシ