こんにちは、あさひなです。
いきなり寒くなってきましたね~;:寒暖の差に悩むスタッフさんも。
皆様も風邪など引かないように十分気をつけてくださいね!

本日は朝からコンプティークさんの取材があり、原画&監督を手がける大野哲也へ
インタビューをして頂きました
ぱじゃまソフト最新作『夏の終わりのニルヴァーナ』に捧げる
熱き想いを語らせていただきました!(…と思います!)

このインタビューは、来月発売のコンプティーク11月号に掲載されますので、ぜひ
楽しみにしていてくださいね。

120925

ニルヴァーナのフライヤーが到着しました
ショップ店頭にて配布していますので、ぜひ貰ってくださいね!
(まだWEBや雑誌に出ていない情報も…ゴクリ)