どうも、ドラム担当のふみやです。あぁ、久々にまたバンドやりたくなってきました。

さてさて、「夏の終わりのニルヴァーナ」の情報がぼちぼち世に出始めている
頃合いかと思いますが、ニルヴァーナというと、オルタナロックの有名どころという
印象がありますね。ありますね。
……まぁ、ない人の方が多いのかもね。(´・ω・`)

いやしかし、本作がロックな作品というわけではありませんので、あしからず。
既に公開されているティザームービーを見ていただければ、なんとなく
お分かりいただけるかとは思いますが、いい感じの雰囲気ゲーとなっております。
……最初ティザー見た時は、どんなホラーだとかちょっと思ったりしましたが、
それはここだけの秘密。
べっ、別にっ、ひぐらし的なことにもならないんだからねっ。

とはいえホントに、いい感じですねって知り合いとか役者さんとかに言ってもらってますし、
だからいい感じだと自信を持って言えるのです。マジマジ。

そんなこんなで、開発は順調に進んでおりますし、作品の情報もこれから本格的に
公開されていくかと思いますので、もろもろ楽しみにしてていただければと思います。

ではでは、またそのうちお会いしましょう。ノシ