こんにちは。いたずらもしたいけどお菓子も欲しい、あさひなですー。

このぱじゃまブログもハロウィン仕様に模様替えしてみました☆
上↑のコスプレなちびキャライラストは杏奈月氏による描きおろし!
模様替えちびキャラシリーズは今後も続いていく予定ですので、ぜひこまめに
この「ぱじゃまソフト開発日誌」をチェックしてみてくださいねー♪

1024

夏の終わりのニルヴァーナのHOTな最新情報がチェックできる
「ニルバナ通信!第1回」が各ショップさんの店頭にて掲示されています。

月1回ぐらいのペースで更新してまいりますので、
ぜひお店にお越しの際はご覧になってくださいませ!

紙面のQRコードからは、携帯待受け壁紙がゲットできます!
このニルバナ通信!でしかもらえない、ちょっぴり特別な壁紙です。
ちなみに、ニルバナ通信第1回の待受けキャラクターは、クオンですよ
(と、ちょっとだけ秘密事項をリークしてみました…どきどき)

夏の終わりのニルヴァーナ 発売前キャラクター人気投票」も昨日から始まりました。
1位のキャラクターには、ステキなごほうびもありますので、
ぜひぜひよろしくお願いします~!