肴は蒲焼きさんがいいのです...
どぶろく担当米です。こんにちは!

 「夏の終わりのニルヴァーナ」発売前キャラクター人気投票が始まっております!
ミハヤ、強いですね~ナユも頑張ってます!
皆さんのお気に入りのキャラを一位に!
投票してくださいね!

さてさて明日10/26(金)は描き下ろしオリジナルペーパーの配布会初日です!
秋葉原はソフマップAM館様にて
描き下ろしオリジナルペーパーを、配布します!


なんと!コスプレ衣装も本日届きまして、先ほど衣装チェックしました☆
これから更に!衣装のお直しもはいりますが、明日、米がこちらの衣装を着て配布します....!!
痩せるの間に合いませんでしたっ(^◇^|||)


パーツだけお見せします~!

blog1025

ソフマップAM館様にてお会いしましょうですよ☆
お気軽にお声をおかけ下さいまし~!

是非②ペーパー貰いにいらしてくださいね(*^-^*)ノシ

ではでは、ばな、ばな!