どうも。冬でも半袖担当、ふみやです。

いやー、いつの間にやらすっかり寒くなって来ましたね。
先日も、部屋の窓開けっ放しで寝落ちして、早朝の寒さで目が覚めました。
でも風邪はひきませんでした。
つまり、ゲームが出るまで休まず働き続けろということですね。わかります。

まぁ、そんな私事なんてどうでもよくて。
世の中はハロウィンとかで盛り上がっていたりするのでしょうか?
この開発日記の上の方にも、ハロウィン仕様のSDキャラがいて楽しくなりますね。
あいつ、実はノノじゃないかもしれないよ。

そしてハロウィンといえば!こないだのラウドパーク、行きたかったな……。
来年は行くんだ……吐くまでヘドバンするんだ……。
というか、祭の種類は全然違いますが、そろそろコミケの時期が迫っているじゃないですか!(←ヤケ)
何やら「夏の終わりのニルヴァーナ」のOP&ED曲の入ったCDが、先行発売されるらしいですね!
ゲーム本編を彩る素敵な楽曲、ぜひぜひ聞いていただければと思います。
ちなみに余談ですが、Ceuiさんのツイッターがおもしろかわいいお。

それでは、またいつかこの場所で。ノシ