こんにちは、あさひなです。連続更新でおじゃまします!
ブログデザインもハロウィン→七五三へ華麗にチェンジしました
おめかしレイアがかわいい!
七五三の思い出といえば・・・…某お大師さまにて、じゃがバターを食べたことです!
美味しかったです!キリッ!
(そして千歳飴と金太郎飴が私の中でごっちゃになっていたのはここだけの秘密です~///)

今日はお知らせがありまして、馳せ参じました!
1115
 (※写真を撮るとき、なぜか虚淵先生のサインに顔認証していました…!)

ただいま発売中のコンプティーク12月号は、創刊29周年メモリアル号!
おめでとうございます~ぱちぱち!
ぱじゃまソフトより、大野哲也描き下ろし色紙もプレゼントさせていただきました。ミハヤさんです♪
ぜひぜひ、コンプティークをチェックして、応募してみてくださいね。

ではでは!にるばなばなー!