ずいぶん寒さが厳しくなって参りました。そろそろ半纏でも着て出社しようかと
悩んでおります、いこらいざです。

さて先日、遂に『夏の終わりのニルヴァーナ』の体験版が完成しました。
先日公開されたばかりのあのキャラや、まだ未公開の個性派キャラも登場の
豪華仕様となっております。
先月発売の Windows8での動作チェックももちろん行っておりますので、
8ユーザーの方もぜひプレイしてみて下さいね。
来月発売のテックジャイアン様に掲載予定ですので、今暫くお待ち下さいませ。

そして bootUP!の『あねいも Neo』も、ほぼ同時にマスターアップです。
諸般の事情で発売が危ぶまれておりましたが、なんとか今月30日発売で
行けそうです……よね?(汗)
動作環境には記載しておりませんが、こちらも Windows8 動作確認済みと
なりますので、皆様よろしくお願い致します。

あねいも Neo



……うん、そろそろHPが限界です。
ニルヴァーナのマスターアップまで耐えられるよう、皆さん祈ってて下さい。

ではでは。