November 2012

お掃除してたら小説の無責任○長タイラーが出てきました…!ふぁー懐かしい!
年がバレる!!米です。

夏の終わりのニルヴァーナ発売前人気投票の結果が発表されましたー!!
おめでとー!!○○☆
この娘はオフィシャル通販の特典に追加されるのでチェックしてくださいね☆

店舗様の特典ラフも公開されてますので
こちらもチェックなのですよー!(*^-^*)

さてさて実はこんなものを作ってしまいました!112401
夏ニルはんこぉーーーー!!

112402
ぽててて~ん!
と押してみました!

CUTE☆
ちゃんと漢字もでてますね!よしよし

このクオンちゃまハンコはご予約券とグッズなどの引き換えなどの時に ぽてっ と押して活躍していただく予定ですよ!

HPでは色んな情報が公開されてますのでお見逃し無くです
ではでは、ばなばな!!

どうも、こんにるは。某獣の森にとびだすかどうか悩んでいるふみやです。
いつか牧場を作って村人を増やすんだ……!

まぁ、それはそれとして、そろそろ発売前人気投票の結果が発表されそうです。
個人的には、なるほどなぁ、そう来たか~、という感じですが、
今後ゲームをプレイしてもらうと、この順位もまた違ってくるかもしれませんね。
来月には体験版をお届けできますので、そちらもぜひよろしくお願いします。

それから、だつえば♪らじおなるコンテンツも公開されていますね。
ゲーム本編からはちょっと脱線して逆走している感じの内容ですが、
キャラクターたちの楽しい一面をお聞きいただけるんじゃないかと思います。

そんなこんなで、なんだか色々と情報も増えてきていますので、
引き続きお付き合いいただければと思います。

さてさて、コミケですれ違い的なことでもできればと画策しつつ……。
それではまた~。ノシ

ずいぶん寒さが厳しくなって参りました。そろそろ半纏でも着て出社しようかと
悩んでおります、いこらいざです。

さて先日、遂に『夏の終わりのニルヴァーナ』の体験版が完成しました。
先日公開されたばかりのあのキャラや、まだ未公開の個性派キャラも登場の
豪華仕様となっております。
先月発売の Windows8での動作チェックももちろん行っておりますので、
8ユーザーの方もぜひプレイしてみて下さいね。
来月発売のテックジャイアン様に掲載予定ですので、今暫くお待ち下さいませ。

そして bootUP!の『あねいも Neo』も、ほぼ同時にマスターアップです。
諸般の事情で発売が危ぶまれておりましたが、なんとか今月30日発売で
行けそうです……よね?(汗)
動作環境には記載しておりませんが、こちらも Windows8 動作確認済みと
なりますので、皆様よろしくお願い致します。

あねいも Neo



……うん、そろそろHPが限界です。
ニルヴァーナのマスターアップまで耐えられるよう、皆さん祈ってて下さい。

ではでは。

こんにちは、あさひなです。連続更新でおじゃまします!
ブログデザインもハロウィン→七五三へ華麗にチェンジしました
おめかしレイアがかわいい!
七五三の思い出といえば・・・…某お大師さまにて、じゃがバターを食べたことです!
美味しかったです!キリッ!
(そして千歳飴と金太郎飴が私の中でごっちゃになっていたのはここだけの秘密です~///)

今日はお知らせがありまして、馳せ参じました!
1115
 (※写真を撮るとき、なぜか虚淵先生のサインに顔認証していました…!)

ただいま発売中のコンプティーク12月号は、創刊29周年メモリアル号!
おめでとうございます~ぱちぱち!
ぱじゃまソフトより、大野哲也描き下ろし色紙もプレゼントさせていただきました。ミハヤさんです♪
ぜひぜひ、コンプティークをチェックして、応募してみてくださいね。

ではでは!にるばなばなー!

シップは一週間に2回まで☆(それ以上は効きにくい気がします…;:)
こんばんは、あさひなです!

Gyutto(ギュッと!)さんで開催していただいている“ぱじゃまソフト”特集!
明日月曜(12日)のお昼までとなっております!

1105

ぱじゃまソフト10周年記念作品「プリズム☆ま~じカル

110502

アニメ化もしたプリズム・アーク
と~~~っても!!お手ごろなお値段で遊べちゃいます。

詳しくはギュッと!さんの特設サイトをチェックしてみてくださいね。

まだプレイされたことのない方は、ぜひこのチャンスに
1月の『夏の終わりのニルヴァーナ』の発売を待ちつつ…☆ 遊んでみてくださいませ!

こんにちは、営業のサカイです。

先月の初旬まで半袖のシャツを着ていたとは思えないほど、急激な冷え込みに、
バイクで営業先を周るのが厳しい季節になって来ました。
皆様は風邪を引かぬようご注意ください。
ノノの様にノーパンでブラつくと大変なことになります。

1107

さてさて、夏の終わりのニルヴァーナですが、ただ今予約してくれた方に
感謝のプレゼントを企画しております。
色々と悩むところではありますが、喜んでいただけるよう企画中です。
もしご希望があれば、こちらからご意見を貰えると嬉しいです。

あとコミケ受かりました。
こちらも色々と企画中でございます。ある程度まとまりましたら正式にアナウンス
させて頂きます。
楽しいお祭にしましょう!
それでは本日はこの辺りで失礼いたします。

こんにちは、あさひなですー。
夕方になるとすぐに外が暗くなってしまい、ちょっぴり寂しい季節ですね。
でもでも、イルミネーションの点灯も始まってきましたので、帰宅途中に眺めに
いきたいと思ってたりします!(わくわく~

現在発売中のパソコンパラダイス12月号より
『夏の終わりのニルヴァーナ』ファンページの連載がはじまりました~!

夏の終わりのニルヴァーナの最新情報が満載の楽しいファンページです。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

1103

『夏の終わりのニルヴァーナ』紹介4コマもちょこっと描かせていただきました!
どうぞよろしくお願いします!(ペコリ

どうも。冬でも半袖担当、ふみやです。

いやー、いつの間にやらすっかり寒くなって来ましたね。
先日も、部屋の窓開けっ放しで寝落ちして、早朝の寒さで目が覚めました。
でも風邪はひきませんでした。
つまり、ゲームが出るまで休まず働き続けろということですね。わかります。

まぁ、そんな私事なんてどうでもよくて。
世の中はハロウィンとかで盛り上がっていたりするのでしょうか?
この開発日記の上の方にも、ハロウィン仕様のSDキャラがいて楽しくなりますね。
あいつ、実はノノじゃないかもしれないよ。

そしてハロウィンといえば!こないだのラウドパーク、行きたかったな……。
来年は行くんだ……吐くまでヘドバンするんだ……。
というか、祭の種類は全然違いますが、そろそろコミケの時期が迫っているじゃないですか!(←ヤケ)
何やら「夏の終わりのニルヴァーナ」のOP&ED曲の入ったCDが、先行発売されるらしいですね!
ゲーム本編を彩る素敵な楽曲、ぜひぜひ聞いていただければと思います。
ちなみに余談ですが、Ceuiさんのツイッターがおもしろかわいいお。

それでは、またいつかこの場所で。ノシ

このページのトップヘ