GWも明け、かなり気温も上がって来ましたが、皆様につきましてはいかがお過ごしでしょうか。大野哲也です。
いい天気が続くと気分もいいですよね。──まあずっとPCの前に座っていたので、あんまり関係ないんですがw

先日のコミ1では沢山の人に訪れて頂き、直接『夏の終わりのニルヴァーナ』の感想ももらって、すごい嬉しかったです。
「おもしろかった!」
「最後泣いちゃいました」
とか言ってもらえると、お世辞でもチョー嬉しい! もっと言って!! ≧▽≦

さておき、前回のブログについて幾度か「何故クオンじゃなかったんですか?」「順番的にはクオンでしょ」などと尋ねられましたが、
なるほど言われてみればそうですよね。あんまり深い事考えないでノリで描いてましたw

なので今回は、個別ルートの中で一番シナリオ評価が高かったクオンを描きました!!

20130510_01

絵師100人展、終わりましたね。
事前に催された内覧会では、沢山の方々にサインもらったりサインしたりして、すごい楽しかったです!
会場は吹きっさらしで寒かったけどw

前回のブログで、
「日本の一景」がテーマですが私はちょっと捻くれたものを描いちゃいましたw
と書きましたが、会場に来られなかった皆様のためにここで正解を。

何を描いたかというと、「電信柱」です。
いや、もちろんメインは「女の子」そして「巨乳!!」なのは勿論ですが、電信柱のゴチャゴチャ感は日本の侘び寂びに通じるんじゃないか、との思いを込めました。

それについて
共感してくれる人がいたらいーなー。
とも書いてましたが、まさか介錯さんと共感できていたとは…というか、まさか電信柱がかぶるとはw
でも、おんなじようなこと考えてたのかなーと思ったら、嬉しくなりました。

ともあれ、
色々な人の作品を見ると、いい刺激になるなー!
私ももっとがんばらないと!!