June 2013

みなさんこんにちは、大野哲也です!
 

いやー梅雨は鬱陶しいですね〜。でも雨が降らなきゃ降らないで、ダムの貯水率がー!!水不足だー!!とかなりますので、「あっめあっめふっれふっれ かっあさんが〜 じゃのめでおむかい うれしいな〜」ってな感じで肯定的にとらえましょー!
良かった探しでございます。
 
ところで「じゃのめ」って言われても今の子供たちには何じゃらほい??ですよねー。ってゆーか私だって使った事ありませんし、蛇の目傘なんて。
 
和服着た女の人がさしてたらグッとくるよね、手前に紫陽花なんかがあるとなおgood!


さて、先週話した通り秋葉原電気外祭りに出店するわけですが、出店するからには何か商品を作らねばなるまい!
ということで、抱き枕カバー用の絵を描いてみましたー!
これがそのラフ、だいなまいつわがままばでぃのミハヤさんです!!
 抱き枕カバー下書き2のコピー

コミックマーケットでは、委託販売となりまして、ラッセル様ブースにて販売頂く予定です。
来週あたり正式に告知できると思いますので、よろしくお願いします!!

前回の更新から1ヶ月ほど空いてしまいました。大野哲也です。

緊急報告! 秋葉原電気外祭りに出店します!! 

というのも、実はコミケの抽選に落ちちゃったので、今年の夏は何もしないでいーかなーとのんびり構えていたのですが、やっぱり寂しいっ! お祭りに参加したいっ!! 

との欲求が沸々と湧いて出てきたので、急遽、秋葉原電気外祭りに参加しちゃいます。

denki01

秋葉原電気外祭り公式ビジュアルブックレット用のイラストのラフです。
ぜひ見に来てねー!!

このページのトップヘ