どうも、こんにるは。某獣の森にとびだすかどうか悩んでいるふみやです。
いつか牧場を作って村人を増やすんだ……!

まぁ、それはそれとして、そろそろ発売前人気投票の結果が発表されそうです。
個人的には、なるほどなぁ、そう来たか~、という感じですが、
今後ゲームをプレイしてもらうと、この順位もまた違ってくるかもしれませんね。
来月には体験版をお届けできますので、そちらもぜひよろしくお願いします。

それから、だつえば♪らじおなるコンテンツも公開されていますね。
ゲーム本編からはちょっと脱線して逆走している感じの内容ですが、
キャラクターたちの楽しい一面をお聞きいただけるんじゃないかと思います。

そんなこんなで、なんだか色々と情報も増えてきていますので、
引き続きお付き合いいただければと思います。

さてさて、コミケですれ違い的なことでもできればと画策しつつ……。
それではまた~。ノシ