August 2014

プリズム・プリンセスの小冊子を店舗様が配布してくださることになりました。
コミケの「プリズム・プリンセスSUMMERセット」に封入されていた小冊子の別バージョンですので、
ぜひぜひ貰いに来てくださいませ。
冊子紹介


配布日程は急ではありますが8月29日(金)、秋葉原のソフマップアミューズメント館様の店頭となります。
お買い物のついでに貰いに来てくださいませ。
プリズム_AM館

今回配布させていただく小冊子と、コミケセットに入っていたものを並べてみました。
並べてみると結構色味が違うので、新鮮ですね。
コミケで手に入らなかった方も、内容盛り沢山ですので、貰いに来てくださいね。
IMG_0505


そして、明日は待望のニコ生でございます。
top
小倉さん、shizukuさんへのお便りはこちらまでよろしくお願いしますね。
http://www.pencilpro.jp/contact/contact.html

当日見られない方には、こちらでタイムシフト予約もお待ちしております。
http://ch.nicovideo.jp/pencilpro

では、配布会、ニコ生共に応援宜しくお願いします。 
 

コミック・マーケットご参加の皆様、暑い中お疲れ様でしたー!
弊社ブースに遊びに来ていただいた皆様ありがとうございます。

コミケに来れなかった方のためにイベントレポート送らせていただきます。

ブログ0
朝の設営風景!
皆で頑張って袋詰め!
この努力が、レジでの一秒を縮めます!

ブログ1

初日のブース風景!
おかげさまで大盛況でした!
プリプリSUMMERセットも完売御礼ありがとうございます。

ブログ2

レイヤーの米様です。
ミニスカ・ガーターベルトの凄いコスチュームをバッチリ着こなしてもらってます。
相変わらずお美しいです。

ブログ03

そして、ニコ生のトークイベント開催!
小倉結衣さん、shizukuさんのお二人の頑張りで会場盛り上がりました。
ありがとう!

次回の放送は8/26(火)21時からです~♪
皆様よろしくお願いしますね~♪

さてさてコミック・マーケット86が明日から始まります。
前日設営も完了しまして、会社に戻ってまいりました。

大型デモ機も設置してバッチリでございます。
IMG_0468

会場は雨のためか、ものすごい湿気でした。
明日は晴れてほしいなあ。

そして今回もクロシェット様との合同ブースでして、おしながきをアップしておきます。
修正おしながき

コミケに来られる前にぜひご確認くださーい。

そして今回紹介が遅れましたが、プリズムプリンセスSUMMERセットの小冊子ですが、
商品説明だけでなく、スタッフ対談や寄せ書きなどあまり今までやってこなかったこともやってます。
冊子紹介


そして3日目のイベントも是非遊びに来てくださいませ。
小倉結衣さん、shizukuさんのコミケのみのスペシャルステージです。
後日、放送などは行いませんので、来られた方だけのイベントとなっております。

niconama_bg_c
プリズム・プリンセスSUMMERセットをご購入の方ならどなたでも参加できます!

ではではコミケに来られる方は是非遊びに来てくださいませ!

皆様こんにちは、ぱじゃまソフトです!
緊急のお知らせです。
コミック・マーケットの3日目にプリプリパーティーの生放送イベントを行います。
是非是非皆様ご参加よろしくお願いします。

参加条件はプリズム・プリンセスSUMMERセットをお買い上げいただいた方です。
通販で買ったよという人も、購入証明を持って3日目はコミケでお待ちしております。

niconama_bg_c


 

暑い夏、皆様いかがお過ごしでしょうか、ぱじゃまソフトです。
スタッフ一堂本編プリズムプリンセスモードでございます。

さてさて本日よりですが、ポストカードの配布を行っていただきます。
絵柄は秋葉原、名古屋、大阪で行いましたものと同じ絵柄です、手に入れられなかった方は
是非とも各店舗様に足を運んでいただければと思います。
プリズムプリンセスCPPOP0815

コミケ86にて販売予定のプリズム・プリンセスSUMMERセットに入っている、タペストリーの色校が来ましたので、こちらで紹介です。

DSCF6188
ドーンとでっかく、B2横サイズです。
色校なので、折り目がついておりますが、本物は巻いてお届けしますので、折り目なしです!

サイズもでかいが「おっぱい」もでかい!

DSCF6189
プリムの弾ける双丘!
ぱじゃまちゃん大活躍www

DSCF6190
ティアのムギュッとよせたおっぱいもたまらない柔らか表現!
大野哲也のこだわりオッパイをお届けします。
実はこのタペストリーのために塗りを修正したほどのこだわりっぷり!!
是非是非お早めにご予約くださいませ。

オフィシャル通販はこちら
event29_goods


このページのトップヘ