みなさまこんにちは。アイアンマンの方が好きなふみやです。
いつの間にやら年末というやつですね。どうりで寒いわけです。

さて、開発も順調ですし、コミケが終われば久々に帰省できそうな今日この頃。
なんとなく思い出したので、地元の風習についての話をひとつ……。

何を言っているのかよくわからないと思うが、
実家では味噌仕立ての雑煮にあん餅を入れて食うんだ!

……何故だかこちらの知り合いの誰に話しても、変な目で見られます。
普通なのに。おいしいのに。
ああ、どうでもいい話でしたね。はいはい。

そんなこんなで、残り少なくなってきた今年を有意義に過ごし、
来年の発売日を楽しみに待つことにしましょう。

ついでに村の近況報告。
オノの買い置きでアイテム欄が一杯になっていたり、
住人に罵声を覚えさせてガラの悪い村になっていたりします。

それではまた~。ノシ