もう12日・・・だと・・・!?
12月始まったばかりじゃなかったっけ?
師走という言葉が身にしみる営業のサカイです。

夏の終わりのニルヴァーナ WEB体験版』公開準備中です。
12/14(金)予定でダウンロード開始させて頂きます。

デバッグついでにスクリーンショットをいっぱい取ったので、ご確認ください。

01

02

03


内容たっぷり、ボリューム満点の体験版になってます。
ぜひ週末は遊んでみてね。


そして既に入稿済みのテックジャイアン様の体験版との差をお伝えしましょう。
(今月21日発売のテックジャイアン2月号でお楽しみいただけます)

テックジャイアン様の体験版には、なんと、全ヒロインのエッチシーンが用意されております。
こちら是非とも遊んでみてくださいな。


そして週末からダウンロード予定の体験版にはちょっとだけですが
各ヒロインのルートのネタが披露されております。
こちらはテックジャイアン様版にはない内容です。

04

どちらも遊んでみてくださいね!
では、にるばなばなー!