もう数年、所持バイクに変化がなくてつまらないなー、とか贅沢かましてる、いこらいざです。
通勤用に使ってるKSRⅡ、そろそろサスとフレームがへたれてきましたんで、
いい加減買い換えるのもアリですかね。

D-TRACKER125 とか DUKE125とか BW's125Xとか YZF-R15 とか V-IXION とかいいですね。
その他にも 100~200cc くらいでオススメがありましたら教えて下さいませ。
 
通勤用は置いといて、メインバイクの YZF-R6 なんですが、ここんとこあまり動かしてません。
土日に出社するときに高速利用の為に乗るくらいで、あまり長距離乗ってないです。
タイヤもあまりんぐ選手権優勝です。
で、ついにバッテリーが弱ってきました。
先週の日曜にはもうセルに力が無く、エンジン掛かるかどうかヒヤヒヤな按配です。

仕方ない。バッテリー外して充電しますか。
前にシート外したときに配置位置は覚えていたので、とりあえずシート外してみます。
あったあった、ありましたよバッテリー。
ケーブル外して……あれ? 他のパーツに引っかかってバッテリー外せないぞ。
どうやって外すんだコレ???
よくわかんない構造してますね。ケチらずにサービスマニュアル(3万強)買っとけば良かったです。
とりあえず変圧器とかヒューズとかの電装が邪魔なんで、ソケットごとぽいぽいっと外します。
更に邪魔になりそうなカウルを外し、タンクカバーを外し、ガソリンタンクを外……れない!? なんでこんなところにねじロック剤使ってるのコイツ。
でもタンク固定してる台座は外れそうだから、ここだけ外して、貫通ボルトを抜き取れば……
よし、スペースが出来た。

やっとバッテリーが取れました!
あとは充電器に繋いでしばらく放置です。

……あー、んで、どこにくっついてたか分からないパーツが周りに散乱してるんですが、
どうしたもんでしょうかね?



どうやらしばらく動かせない日が続きそうな模様です。
コミケまでに戻せるといいなぁ(遠い目)ではでは、この辺で。