明けましておめでとうございます! あさひなですー。
冬コミにて、ぺんしるブースにお越しくださいました皆様、有難うございました~!

01

こちらは一日目開場前の様子。合同ブースで華やかです
にるばなセットも完売いたしました。お手にとっていただき有難うございます!
主題歌やドラマCD、タペストリーなど是非×2楽しんでくださいね!
サイン会や無料配布会などのイベントにも、たくさんの方にお越しいただいきまして
誠にありがとうございました!(深々
コミケレポは近日公開いたしますので、お楽しみに!

02

差し入れも頂戴いたしました!
スタッフのみんなで美味しく頂きました。ありがとうございます~(ペコリ


そしてそして、今月はいよいよ『夏の終わりのニルヴァーナ』発売です
シークレットディスクがもらえる、予約キャンペーンの締め切りも迫っておりますので、
よろしくお願いいたします!

03

マスターアップは無事終えましたが、グラフィック班はパッケージ系のお仕事を
急ピッチで進めておりました。(侮りがたしお正月進行…)
初回版に封入されるコンプリートビジュアルブックは、結果100ページを超える
豪華原画集に仕上がりました
こちらも近々特設ページでご紹介できればと思っていますので、お楽しみにです!

ではでは、本年もぱじゃまソフトと、夏の終わりのニルヴァーナ
よろしくお願いします! ばなばな~