こんにちは、どうぶつ担当のトトメスです。
コミケも終わり、あとは発売を待つだけとなりました。
これまたニルヴァーナの初回特典がすごいことに。
初回特典のコンプリートビジュアルブックは、なんと100ページ越えっ!
タ○ンページやコ○ケカタログに負けない攻撃力に期待だぞぉー!

さて、今回ピックアップするどうぶつはダチョウです。
totomes20130111_01(1)

写真どーん!
3メートル級の大きさにビックリ。
おしりの羽がないのは、他のダチョウにむしられちゃっているのだ。
むしられてる方も痛みに鈍感なので気付かないという…。
ダチョウ達よ、それでいいのかー!

そして、これがダチョウの卵
totomes20130111_02(1)

殻が厚いからハンマーで割らないとうまく取り出せないのだ。
さっそく、取り出した卵をプレートを使って目玉焼きに。
味はとっても普通でした。

クワァ~!

 またね。