みなさまどうも。ニルヴァーナの発売日をじりじりと待つふみやです。
そういえば、発売を記念してイベント的な催しが行われるらしいという。
噂を耳にしたので、その辺よろしくお願いします
(新雪のようにふわっとしている情報だね)。

さて雪と言えば、こないだの雪の日、テンション上がって外をうろうろしてたんですが、近所の歩道の真ん中に、横向きで自転車が放置されてたんですね。
唯一まともに歩ける道のど真ん中に。
雪に埋もれて山のようにせり立つ自転車が。
邪魔だよ! 帰れないよ!
……なんとかまたいで帰りましたけど。
雪の日に自転車を乗り捨てるのはやめましょう。

あともう一つ。
正月に実家へ帰った時の話なんですが、なんか知らない間に犬を飼い始めてました。
メスのポメラニアンで生後2ヶ月ぐらいだそうで。
こいつがまぁ、かわいいんですけども。
うちの村の住民よりもかわいいんですけども。
しかしまぁ、噛むんですね。意味わからんぐらい噛む。
ちょっと遊んでやるだけで、手が生傷だらけになったよ!
その傷が治ったという話。
次に会う時までには、ちゃんと躾されてるといいな。

それではまた。ノシ