雪の中、バイク出社のいこらいざさんを横目に、とっとと電車通勤に切り替えた
原付大好き、営業のサカイです。(チキン野郎)
マスターアップしているのに、何やら仕事が減っていない気がするのは気のせいでしょうか。
気のせいにしておきましょう。

という訳で夏の終わりのニルヴァーナの発売日周りで色々と仕込んでおりました。

まず、発売日の25日はありがとうペーパー配布、東名阪とやりますので、
お近くの方は買い物ついでに貰いに行ってくださいな。

そして、コミケでもすごく好評でした大野哲也サイン会ですが、ご要望が
多かったため、発売日の翌日土曜日(26日)に秋葉原で開催させて頂きます。
今回は色紙も用意しました。
描き下ろしのイラストも入ってますよ!
詳しくはこちら
http://www.pajamas.ne.jp/event/event.html

そしてぷちげまさんでぺんしるミュージアムというのをやって頂きます。
今回は、専用ノートを用意しております。
スタッフ皆で寄せ書きもしましたので、そこに書き加えてもらえれば、みんな仲間さ!!

是非とも遊びに来てくださいな。
bn19

それでは発売まであと1日ですが、よろしくお願いします。
ニルバナバナ~♪