こんにちは、大野です。
今日は待ちに待った『夏の終わりのニルヴァーナ』の発売日です~!!!
うれしいですね~、めでたい実にめでたい。

というわけで、発売記念Wイベントと称して、
描き下ろしペーパー配布会とサイン会をやります。
なので、皆さま是非お越し下さい。明日のサイン会は当日参加枠もありますよ。
時間が空いているようなら気軽に立ち寄ってみてくださいね。
……というかぜひぜひ来て!いや来てくださいお願い!

後、本日より開催される「ぺんしるミュージアム」にも是非お立ち寄りください!
入場無料
ですのでお気軽にどうぞ!w
その際、ぺんしるノート(落書き帳)が置いてあるので、ぜひなんでもいいので
ミュージアムへの感想や、ぺんしるへのメッセージなど自由に書いていってください。

0125

これです。私やスタッフの皆も書きました。
その場で書くのがアレなら、家でプリントアウトした紙などをはっつけるのもテかとw
ノートはぺんしるミュージアムが終わったら家に持ってかえって家宝にします!
サイン会の日は私も立ち寄ろうかと思ってますので、気軽に声をかけて下さい。(何もでませんがw)

さて、私のパトスが詰まりに詰まった『夏の終わりのニルヴァーナ』。
パトスや意気込みをたくさん詰めこみましたので、
もしかしたら一般的な恋愛ADVの枠に収まりきれていないのかもしれませんが、
(もちろん良い意味で!)
そのぶんすごくイイものに仕上がったと自信をもって言えます!

みなさん、よろしくお願いします。