夏の終わりのニルヴァーナ\(*´▽`*)/ いよいよ発売しました!
どうもどうも!こちらでは初めまして杏 奈月と申します!

普段はSDキャラ描いたり漫画よんだりゲームしたり寒さに震えながらお絵かきしたり
どうにか惰眠をむさぼれないかと夢想したりしています/(^o^)\

これじゃアカンと今週の月曜あたりに急に思い立ち、ついったのアイコンで
カウントダウンしてみたり個人サイトの方で発売記念絵を
イラストボードで描いてみたりとかしてみました。
決して2月のイベント予定いれてなかったから時間があるとかじゃないよ!
この時期にこんな余裕があるのなんて何年ぶりだろうとか
そういうことじゃないよ!!!!!

というお約束のセルフツッコミを一通りしつつ。

少し時間があるってことでテストプレイを先日やってみまして!
作品の情報としてはたぶん皆さんよりも知っている事はあるんでしょうけど
(そりゃ一応絵かかなきゃでしたしね!!)ほとんど実は変わらない
んじゃないかなっていう程度のわたしなので、プレイしながら
「え   え  わぁ  わあ!わあ!!」と大騒ぎで遊ばせて戴きました(笑。
えーと どこまで言っていいんだろ
プレイ前はかんぺきにナユノノ推しでしたが、
プレイ後はレイアノノに転びました\(*´▽`*)/そしてクーちゃん激かわです。
ナユもミハヤもきゃわきゃわなんですけどね!!!!!

カルマさんもプレイするまでは「カルマwさんwww」とか
草生やしまくりの印象だったのに、プレイしていくと
「おま…良い大人になったな……」ホロリとさせられたり案の定笑わせてくれたり
ほんと主人公せわしないです。
お話も、ウンウンそうだよねそうなるよね、ってところと
「そう来たか!」ってところもあったりして純粋にたのしかったですよー^w^
皆さんにもハワッとしてもらいたい!

どうか最後までプレイして、皆の選択や行く末を見守ってあげてくださいね…!

blog

上でも少し触れましたがイラストボードを描いてみたのですね。
こんなにコピックに翻弄されるのなんて何年ぶりでしょう…って
過去を振り返ろうとして軽く10代までいきそうになったので
慌てて戻ってきています。おそろしいです。

デジタル環境に身も心も捧げきってきたので
ちょっとミスをするとundoを求めて指が動くんです…馴れってこわい…
何度も小さい悲鳴をあげつつ描き上げて、少し心に余裕と慢心が
戻ってきたのでもう一枚かいたよ!それがこのクオンさんだよ!!\(*´▽`*)/
調子にのってだつえちゃんも…入れさせて戴きました…
よかったらこの子も可愛がってあげて下さいおねがいします…orz

気を抜くとどんどこだらだら長くなるのでそろそろ締めます^q^
どうか皆様に少しでも楽しんで戴ける作品になっていますように!
お気に入りとなるようなシーン、イラストがありますように…!

あっ ブログのヘッダ(↑です上!)もちまちまと
月替わり目安で描かせていただいてます>w<
思い出した頃にのぞきに来てやってくださいませ~^▽^)ノ
リクエストもあると嬉しいな!
どこから送るんだろ!まあついったでも良いですし!

…べっ べつにネタがないとかじゃないよ!?!!!!!!!!!