こんにちは〜大野哲也です。

日に日に暖かくなって、すごしやすい季節になりましたねー。
通勤のとき、ちょっと遠回りして裏道を歩いていると、たんぽぽがもう綿毛をつけてました。
あーもうそんな時期かーと思っていると、春のまだすこし冷たい風がたんぽぽの綿毛を青い空に運んでいきました。
………と、いろんなところが痒くなりそうなポエムちっくにしてみました今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ところで「ダンデライオン」って響き、カッコイイよね!(小並感)
ちなみに何でもカッコイイ響きになるドイツ語だと「ルーズェンツァン」というらしいです。カッコイイ!

『夏の終わりのニルヴァーナ』が発売されてから幾分かたちましたが、未だに感想が続々と届いてきます。
ほんと、嬉しいです。折を見てまた紹介したいと思います。

そんななかで、ファンディスクは出すのですか?等の質問が結構見受けられました。
基本的に『夏の終わりのニルヴァーナ』は(最後までプレイしてくれた方は解ると思いますが)、完全にストーリーが完結しているんですよね。
それでも、ヒロイン達の恋愛や幸せなシーンはもっと増やしてあげたいな〜、と思わないではないです。
『プリズムアーク』の時みたいにコミケでミニFDを販売、といった形ならありかな? とも考えています。

今回は乳の大きさがあまり無いのにかかわらず大健闘!2位のナユを描いてみました。

20130412_01

話はがらりと変わりますが、今月末より開催の『絵師100人展』<http://www.eshi100.com/>に参加します。ぜひお誘い合わせの上ご来場下さいませ。