こんにちは〜大野哲也です。

前々回でふれた八重桜も見頃を過ぎて、緑葉がわっさわっさと繁る今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
八重桜はソメイヨシノと違って花びらがべらぼーに多く、色も濃いので、いつもの歩道が鮮やかなピンクの絨毯に──とまではいかないまでも、また別の趣で存在を主張し、季節を感じさせてくれます。

さて今回は、ノノとの別れに泣いた!との感想多数のレイアを描いてみました。

20130419_01


ここ最近のイラスト、肌の塗り方が微妙に違ってきているのですが、お気づきでしょうか?
ノノから始まった今回の描き下しシリーズですけど、実は全部自分で塗っています。
別に「グラフィッカーさんが忙しくて〜」とかではなく、“肌の塗り方をもっとエロくしたいなー”と思い、色々と試しています。
特に違いに気づいてもらえなくても、ただ単に見続けて頂ければ嬉しいかぎりです。

…でも感想もらえると、もっと嬉しいです☆